6月レッスンまとめ! | 名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナルクッキングスタジオ
ストーンヘッズクッキング
StoneHeadsCooking
リラックスした自宅キッチンでマンツーマンレッスン

6月レッスンまとめいきますよー!


おかげさまで今年で10週年のストーンヘッズクッキング

アニバーサリーの6/9にパーティーレッスンさせていただきました🤩

カップルレッスンのカポーがついにご夫婦に

新婚さんいらっしゃい🤗

付き合いたてのころからお二人を知っているので

入籍された時は本当に身内のように嬉しかったです🥹


ミニサンドで飲みましたよ!

可愛くて美味しくてゴージャスで泡🍾🍸がすすみました🤩


お馴染み可愛い僕ちゃんのお家の作り置き土産レッスン!

初めて来た時は寝返りうてないBOYだったのに走り回っててお子様の成長の早さを感じます


職場復帰した生徒さんのリクエストにお応えして

下味冷凍をレクチャー!

ワーママライフ頑張ってくださいね😌



こちらは初期メンちゃんのお二人

独身時代はお2人で通ってくださっていて

今はソロで飲兵衛レッスンと作り置き土産レッスンでそれぞれストーンヘッズクッキングをご利用いただいています♪


10周年のお祝いに駆けつけくださいました

もう感激です💕

お酒飲めるようになったらまた3人で飲兵衛レッスン再開しましょうね🥹


こちらは昼間っから飲兵衛レッスン(最高😆)

テーマは夏のイタリアン

冷製パスタのオーダーが増えて来ましたねー!

美味しく楽しく呑んじゃいました🍾🥂


こちらは初期メンちゃんが久しぶりに石頭復帰してくださいました😍

全然お変わりなくって一気に時が巻き戻りましたよ😳

リクエストのおしゃれ和食作りました

非常に手際の良い方で安心感があります

早速おうちでも作ってくださって流石です👍


はーい!

ストーンヘッズクッキングのフリー素材様♡ことMちゃん

そろそろファンミしますか?笑


定番化してきたロシア料理レッスン受けてくださいました

いつもありがとうございます♪



体験レッスンもさせていただきました!

初心者さんでも簡単にできちゃう和食

見た目よりずっと簡単にできちゃったので

来月からコース受講してくださいます!

ありがとうございます〜😍


こちらは体験レッスンからコース受講して下った生徒さんの第一回目のレッスン!

この方はご自身も料理教室を主宰されていて教室マニアの方!(レッスン緊張しました〜😳😳😳)

旬のイサキを捌いて丸ごと食べ尽くしました

蕪蒸しに黄身酢和え

上級者ならではのラインナップでレッスンさせていただき本当に楽しかったです!



お写真の掲載枚数の許す限りでご紹介させていただきました


6月も体験レッスンやご新規様レッスンもたくさんさせていただき本当に嬉しいです☺️


インテリアオーガナイズもたくさんさせていただきアウトプットが渋滞しておりうれしい悲鳴状態です

インテリアオーガナイズ実例ブログも載せて行きますのでよろしくお願いします♪