生徒さんの声 Mさん | 名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナル料理教室StoneHeadsCooking

名古屋のパーソナルクッキングスタジオ
ストーンヘッズクッキング
StoneHeadsCooking
リラックスした自宅キッチンでマンツーマンレッスン

Mさん

30代女性 フリーランス ご実家暮らし

初受講日 2018年5月


①ストーンヘッズクッキングを知ったきっかけ

▶︎友達と2人で料理教室を探していたとき、「全くの料理初心者だから大人数の教室は恥ずかしい」と話していて、少人数制の料理教室を探していました。
そこで検索にヒットしたのがストーンヘッズクッキングで、ブログに載っていた写真のオシャレさに惹かれて即決しました!


②ストーンヘッズクッキングレッスンの好きなところ

▶︎レベルに合わせたレッスンをしてくれるのはもちろん、好きなものや作りたいものをふんだんに取り入れてくれるところです!
そしてなにより先生の人柄が大好きです。楽しいことから悩みまでいろんな話ができるので、毎回レッスンの時間があっという間です(*´ω`*)

③受講して良かった事や自身の変化など

▶︎料理をする機会が増え、献立を立てる力と味付けを微調整できる力が付いていることを実感しました!
家族に美味しいと言ってもらえる度に、ストーンヘッズクッキングに感謝しています(´•̥ω•̥`)
料理に苦手意識がありましたが、いつしか「これ作ってみたい!」「これはどうやって作るんだろう?」と料理脳に変わっていました!

口コミここまで👆

2018年のMちゃん👉右



お友達とお二人でずっと通ってくださっていて

それぞれお引越しやご結婚のタイミングでお2人での料理教室は少しおやすみされていましたが


我が家の新築見学会に来てくださったり

いや可愛過ぎでしょ😂


なんなら一緒にキャンプまでしました笑

どういう状況?笑


料理教室に来てくださっている時期もそうでない時期もたくさんお話しさせていただいてたくさん楽しい思い出がたくさんある彼女です


最近またソロ飲兵衛レッスンを復活してくださいました!

ただいま絶賛育児中の相方のお友達が卒乳したら

また前みたいに3人で飲んで語りましょうね🎉🤩


今のお友達のところにワンオペ育児ママレスキュー作り置き土産に行かせていただいていますよ!

もうかわいいベイビーにメロメロです😍


おっと話が逸れましたね笑

20代前半、調理実習以来包丁を握っていない、とおしゃっていたころから料理を通じて仲良くさせていただき、もう料理の腕が安定して安心して見ていられるアラサーに突入してますます輝きを放ち続ける彼女が大好きです♪


素敵な口コミくださり本当にありがとうございました🥰



これから少しづつ頂いたレビューを

生徒さんの口コミタグ


で掲載していきます

楽しみにしててくださいね♡


ストーンヘッズクッキングは

名古屋で自宅料理教室を10年間

料理は笑顔を作るもの

料理は笑顔で作るもの

をモットーにキッチンツールや便利グッズを使って楽して美味しく楽しく手際良くできる疲れない料理を目指しています!

体験レッスン等お気軽にDMにてお問い合わせください


ストーンヘッズクッキング公式HP


公式LINEでお問い合わせを受付中!

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加して、分からないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせください😊

メッセージをお待ちしています!


友だち追加