魔女のカレー | わかば国語・作文教室

旦那ちゃんが牛肉を買ってきたので

カレーにしようと思って

冷蔵庫に入っていた野菜を

手あたり次第に入れたらですね……

 

「閲覧注意」ものかもしれない

カレーになっちゃいましたアセアセ

 

 

 

 

 

この赤さ

写真で伝わるかな~?ニヤニヤ

 

なんていうか……

「ハロウィンカレー」

とか

「ヴィランの晩餐」

って呼べばいい?

あまりに鮮血色だから

おもしろくなってきて

あひゃひゃひゃっ笑い泣き

て混ぜながら笑っていたら

 

おさつとかぼたに

 

「魔女にしか見えないガーン

 

って笑われましたルンルン

 

あ、魔女が大鍋をかき混ぜるのは

こげつき防止のためだったんですね、

って納得したよ照れ

 

ちなみにこの色の原因は

 

ビーツ

 

でした。

 

味はさっぱりした甘味があって

牛肉とよくなじんで美味しかったですラブラブ

 

魔女ごっこを楽しみたい方は

ぜひおためしくださ~いタコ