がん検査‥‥まさかの | わかば国語・作文教室
こんにちは。
わかば国語・作文教室のわかばですクローバー
 
アラフォー&プレ更年期ですデレデレ
 
梅雨だからですかね?
元々低血圧で朝は弱いのですが、
最近ますます朝はゾンビです宇宙人くん
 
そんな私をみかねて(?)
旦那ちゃんがこんなものを買ってくれましたルンルン
 
 
尿検査で全身のがんリスク検査ができる
検査キット「N-NOSE」乙女のトキメキ

 
線虫を使ったがん検査というので、
メディアでもいろいろ取り上げられていますね。
 
遅めの誕生日プレゼントってことかな?

12500円。

痛くないし、このお値段で全身検査できるなんて、

すばらしい照れ

疲れやすいのはただの「お年頃」だと

はっきりすれば、安心ですしねおいで

 

病院で全身検査したら

ゼロが一個増えてもきっと足りないタラー

 

 

いいもの見つけたと喜んだ

旦那ちゃん。

自分の分と両母の分も買って

「よし!みんなによろしく!」

と、渡してくれました。

 

「よし!手順をちゃんと読んでから

ばぁばたちに配ろう!」

と思って中の説明書を読んでいたら………

 

 

あれ。

 

うそ?

 

 

………まじで?滝汗

 

 

茨城県の

検体回収対象地域

水戸市

 

 

のみガーン汗

 

つくばは対象外じゃんえーん

(2021年7月現在)
 

 

あとは、東京か新宿に

直接持ち込みですってよタラー

 

まーー

じーー

かーーーガーン

 

郵送でできると思ったのに

とんだ落とし穴ショボーンあせる

(いや、HP見たらちゃんと書いてあるので

買う前に読めって話なんですけどね?DASH!

 


オリンピック期間は

なるべく東京に出たくないから、

できるのは9月以降かな……

 

使用期限は6か月っていうから、

年内に使えば十分か。

 

ふむふむ。

それなら自分が

コロナのワクチンを打ってから、

仕事で東京に行くときに

もっていけばいいか。

 

 

検体の回収対象地域は

順次拡大中だというので、

もしかしたらそのころには

つくばも対象地域になっているかも星

なんて、淡い期待も抱きつつラブラブちゅー

 

N-NOSEさん、

よろしくお願いします乙女のトキメキおねがいキラキラ

 

 

つくばは病院も多いし、

働き世代も多いし、

健康意識高い方多いから

需要あると思うんですよ~流れ星

 

 

星星星星星

2021年夏期読書感想文講座

 

 

星星星星星

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

つくばカピオにて小学生向けの

グループ授業を2クラス実施中。

 

【論理国語クラス】

水曜16:30-18:30

アクティブラーニングの手法を多用して論理的に書くことと話すことを学び、読解力と記述力の向上を目指します。

 

【アート国語クラス】

※満席(次年度予約受付中)

金曜16:30-18:30

アート感覚で国語を楽しみながら各種コンクールに挑戦し、語彙力と表現力をつけることを目指すクラスです。

 

コロナ収束までは少人数での開催となります。

入会は先着順です。

詳しくはHPをご覧くださいキラキラ

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ