アーリーサマー100m

○ジョグ

○体操

○腕振りとか十字とか

○ストレッチ

○ドリル

○流し

○100m


環境も体も当日のコンディションは良かった気がしたんですけどまたやばいタイムを出してしまいました😇あと2週間で春カレやばいです。もう引退疑惑出てます


でも後半の感覚を掴めた気がします!これ自分のなかでめちゃでかい収穫です。

昨日あゆむさんに100の後半の走りについて教えてもらったこととか、たまたまインスタで見たやつとか参考にしたら掴めた気がする。少なくともいつもは垂れていく感覚するのに隣の人とラスト競り合えたのが嬉しかったです。


ただ自分の感覚的には結構良い走りできてるけどタイムに出てないです。多分離松してからほとんどまともに走れてないのが原因です。楽しんでやる分には今の練習の感じが自分にめちゃめちゃ合ってるし楽しんで陸上できるけど、速くなりたいならちゃんと練習積まなきゃいけないです。

長野地区の方、東和田でも教育でもウエイトでも何でもいいので強制的に私を連れ出してください。マネさんや配車してくださった方々、泊めてくれたあいちゃん、ありがとうございました!


お疲れ様でした🍵