○アップ

○ハードルドリル

○200m×5

○坂4本×6セット

○メディシン70投

○マウンテンクライムタバタ

(20s+10sレスト)×4.3.2.1

R=40s

○メディシンジョグ2周


練習納めでした

200×5のたいちの引っ張りが神すぎてこれから毎回引っ張って欲しい🥺

ちゃんと設定タイムどおりに走ってくれるしペース安定してるしストライド広くて後ろで走りやすい🙃楽に気持ちよく5本走れた。たいちありがとう!!

坂ダッシュもタバタもメディシンもちゃんと体に効いてて体バキバキに痛くなりました。


年末はギリギリまで松本でバイトしてから名古屋に帰ります🚌💨

早く帰って美味しいご飯いっぱい食べて家族とゴロゴロしてあったかいお風呂入ってあったかい布団で寝たい🤤

朝起きたら誰かいるのってすっごい幸せだし、準備しなくてもご飯食べられるのありがたすぎるしとにかく早く帰りたい🤤🤤 

年末4連勤バイト割ときついけど天白帰るのモチベに頑張る🥺


1年過ぎるの早すぎる

去年の今頃は精神崩壊してました

でも去年の私のおかげで今こうして信大の皆と過ごせてると思ったら去年の自分に感謝です

今年1年間お疲れ様でした🙌