こんにちはっ!

札幌市北区にあります「わかば薬局」ですにっこり

 

薬局は、地下鉄南北線「北18条駅」キラキラ

目の前にあります。お薬の調剤はもちろん、健康相談や漢方相談やダイエット相談、在宅医療も行っておりますニコニコラブラブ

取扱い商品は

バイオリンク(クロレラ) ワタナベオイスター(牡蠣) 若甦(高麗人参) レバコール(アミノ酸) コンクレバン イサゴール50億(食物繊維) サメミロン(スクアレン) 清心丸(牛黄) 各種漢方薬(ホノミ漢方・小太郎漢方・東洋薬効) オーサワジャパン(自然食品) ホワイトリリー化粧品 黒ニンニク  マヌカハニー  アスタリール サラシノール 大高酵素 エイタ(ルミエール)シリーズ オーラルピース   などよだれ気づき

こんにちはちょうちょわかば薬局のイセキです昇天

 

わかばのダイエットチャレンジャー様に

みんなの刺激になるなら!!と

お許しをいただきまして載せちゃいますよだれ飛び出すハート

 

50代の女性の方で半年で18.8㎏の減量に成功!

 

お会いする度に小さく小さくなられていて

いよいよ標準体重も見えてきたところであります驚き

流石に

 

痩せたね!


と言われることも増えたそうなよだれ

 

今までのご自身の食生活や習慣を見直していただけて

気づいていただけて、本気になってくださって大変感謝ですニコニコ愛

 

大好きだったジュースもすぐ辞めてくれました

遅い時間に詰め込む様にしていたお食事は内容も量も

だんだんとよくなってきましたニコニコ

 

 

もちろん、食べたいと時には

ケーキだって、ビールだって食べます飲みます昇天

痩せる事がどういうことかを理解して上手にダイエットできてます飛び出すハート

 

もちろん、他のチャレンジャーの多くの方も同じように

しっかりとカウンセリングを重ねてお話し合って

だんだんとご自身の体と痩せ方を覚えていきます予防

 

インスタでも何件も見るように、ダイエット方法ってたくさんありますよね

テレビで特集する度に、ダイエットにいい!なんていう食材が

スーパーから姿を消したり…凝視

 

ほんとにその方法で頑張れて、

ダイエットに成功した方もいるんだと思います!!

(健康的に正しく痩せられたのかは、置いといてオエー笑い

 

コツコツ運動して活動量増やして痩せた方もいますでしょう物申す

(ほんとにそれは大尊敬)

 

じゃあ、

逆に

太り方ってどうでしょう

 

太るぞ!と思ったらまず何をしますか?

 

ジャンキーなものを食べたり、

お菓子を買い込んだり、

食っちゃ寝を繰り返して・・・ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

基本食べますよね物申す物申す物申す物申す物申す

 

痩せ方は

いっぱいあっても

太り方はほぼ一つ

 

食べる量変わらないのに太ってきた…という方は

体の代謝も活動量も落ちているのに

食べる量が変わらないという事はキャパ越えかもですオエーオエーオエー

 

 

そんなに食べてないのに…という方は

お食事の質は大丈夫ですか?

少ない量で高カロリー、低栄養素

これでは処理が追いつきませんから脂肪になりますよ真顔真顔真顔

 

もちろん体質や生活習慣、いろいろ太りやすい要因は隠れていることがありますので、もうあきらめてしまっている方、痩せなければならない方、痩せたい方!

 

 

おくすりやさんで

ダイエットしてみませんか?

まずはお話聞きに来てみて~!(待ち時間が発生しないよう要予約

イセキもやったダイエットなので経験者としてフォローします

 

 

いっぱい太ってて若いから、いっぱい痩せるのではなく

隠れ肥満の方や、ご年齢を重ねた方も

しっかり上手にダイエットできている方が多いんですよニコニコ

 

数字のインパクトが大きいから

大きい体の人のせがちですけれど爆笑

 

 

ご興味のある方は

是非一度お問い合わせください

初回カウンセリングを含め、予約制になっております

 

他にも

処方箋調剤や市販薬販売、健康相談から在宅医療も行っておりますのでご気軽にいらしてくださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

うさぎインスタとLINEもよろしくうさぎ

 

LINE

 

Instagram