こんにちはっ!

札幌市北区にあります

「わかば薬局」の近藤ですっ!!

 

薬局は、地下鉄南北線「北18条駅」

目の前にあります。

お薬の調剤はもちろん、健康相談や漢方相談を

行っております。

 

取扱い商品は

バイオリンク(クロレラ) ワタナベオイスター(牡蠣) 若甦(高麗人参)

レバコール(アミノ酸) コンクレバン イサゴール50億(食物繊維) サメミロン(スクアレン)

日水清心丸(牛黄) 各種漢方薬(ホノミ漢方・小太郎漢方・東洋薬効)

オーサワジャパン(自然食品) ホワイトリリー化粧品

黒ニンニク  マヌカハニー  アスタリール サラシノール

大高酵素 エイタ(ルミエール)シリーズ オーラルピース   などなど

 

長城清心丸が帰ってきました!(^^)!

しばらく「レイヨウカク」という生薬の関係で、製造が途絶えていた

牛黄(ゴオウ)を主成分にした金色の玉が復活です!!

 

 

この長城清心丸は、もうダメだ~というしんどい時に

救ってくれる救世主のような存在です。元気玉と呼ばれています。

以前から、私も相当助けられていました。

この度、牛黄の価格高騰に伴って 1丸の金額も高くなりましたが

いざという時に、こういった秘伝の丸薬が残っていてくれる事。

大変な安心感があります。

 

牛黄には、昔からたくさんの働きが伝えられています。

高貴薬とされて、貴重な牛の胆石は珍重されてきました。

 

2015年に書いたブログがありますので載せています。

牛黄が気になる方見てみて下さい♪♪

「究極の丸薬~長城清心丸~」

 

価格は、1丸で7150円(税込)になります。

3000円代であった頃が懐かしいです。

 

それでもこうして帰ってきてくれて本当に嬉しい限りです!(^^)!

 

ここまで読んで下さいまして本当にどうもありがとうございます。

 

わかば薬局のホームページはこちらです