こんにちはっ!

札幌市北区にあります

「わかば薬局」の近藤ですっ!!

 

薬局は、地下鉄南北線「北18条駅」

目の前にあります。

お薬の調剤はもちろん、健康相談や漢方相談を

行っております。

 

取扱い商品は

バイオリンク(クロレラ) ワタナベオイスター(牡蠣) 若甦(高麗人参)

レバコール(アミノ酸) コンクレバン イサゴール50億(食物繊維) サメミロン(スクアレン)

日水清心丸(牛黄) 各種漢方薬(ホノミ漢方・小太郎漢方・東洋薬効)

オーサワジャパン(自然食品) ホワイトリリー化粧品

黒ニンニク  マヌカハニー  アスタリール サラシノール

大高酵素 エイタ(ルミエール)シリーズ オーラルピース   などなど

 

わかば薬局には

体成分分析装置 インボディ(InBody)があります。

皆さん、いったい自分の体がどんな割合で構成されているのか

知ってみたくありませんか?

 

体を構成している4大成分

体水分・タンパク質・ミネラル・体脂肪の割合から

 

筋肉量や脂肪量のグラフ

 

部位別の筋肉量や脂肪量の数値化

 

などなど

 

体は、体重やBMIだけの評価では

全然健康とは言えません。

詳しく中身を知る事が大切。

 

インボディは、全国のプロアスリートからも信頼されている

機械という事で、計測値の信頼感も違います。

 

ダイエットも筋トレも

健康作りの運動も

まずは、体内の状態を知る事によって成果が大きく変わります。

 

 

 

わかば薬局では、気になって乗ってみたいという方は

1回 500円で乗って頂けます。

札幌でインボディ どこかないかな・・??と言う方はご遠慮なくご連絡ください!!

 

もちろん

体質改善の相談なども行っております。

質の良いアミノ酸補給から

運動が出来ない方の

本格的なダイエットまで何でもお話し下さいね♪♪

 

それではここまで読んで下さいまして本当にどうもありがとうございます!

 

わかば薬局のホームページはこちらです