【 わかばファミリーのGW 】 | 産後&育児中のママ・イクメンパパの「痛い!」悩みを解放するカラダ快適応援団「見附市・わかば接骨院」

産後&育児中のママ・イクメンパパの「痛い!」悩みを解放するカラダ快適応援団「見附市・わかば接骨院」

新潟県見附市葛巻の「わかば接骨院」の院長の嫁が「体のケア」から「見附市の情報」、「元気な自閉症4歳児との育児奮闘記」までお届けするブログです!

『体の長年の痛みから解き放つ!わかば接骨院』

の、嫁です🍀







わが家のゴールデンウィーク最終日
(早っ💦 もう終わる~笑)

上堰潟公園へ。


上差し息子、顔が得意の⁉無表情ニヤリ
 初めてのところは、やっぱりかなり慎重。
 
お散歩したり、滑り台滑ったり。
息子、犬を追いかけ、
私もそれを追いかけ、写真撮れずショボーン

前まで犬なんて、視界に入ってても無視。
近寄りも触りもしなかったのに。

今日は、
なんか、ジィーっと犬を見てるなぁ~と感じてて。
それだけでも、成長したなと思ってたのに、
まさか近寄って、触って、顔を覗きこんで。
結構大きい犬だったから、
母の方があせったガーン




弥彦の大鳥居の近くにあるお店で、
『鶏肉のレモン和え』を買う。



これ、小学生の時に給食で食べた事のあるもの。
懐かしい~ラブ



そこから
海の方へ出て、遊ぼうと思ったら、
寺泊は大渋滞あせる
そのうち、息子と私は
いつの間にかお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅzzz



気付いたら見附(笑)
眠気覚ましに、
レアントのとこのジェラートをソフトクリーム


美味しかったです音譜




海遊びはまた今度。
あっという間に連休が終わりましたてへぺろ



充電完了!!




また明日から
がんばりましょう!!爆笑