【 わかばファミリーのGW 】 | 産後&育児中のママ・イクメンパパの「痛い!」悩みを解放するカラダ快適応援団「見附市・わかば接骨院」

産後&育児中のママ・イクメンパパの「痛い!」悩みを解放するカラダ快適応援団「見附市・わかば接骨院」

新潟県見附市葛巻の「わかば接骨院」の院長の嫁が「体のケア」から「見附市の情報」、「元気な自閉症4歳児との育児奮闘記」までお届けするブログです!

『体の長年の痛みから解き放つ!わかば接骨院』

の、嫁です🍀




ゴールデンウィーク、

いかがお過ごしでしょうかニコニコ



わが家も今日・明日と連休ですので、

どこかへ出掛けようと

悩み、考え……



『魚沼の里』

行ってきました爆笑!!


なぜ、そこか⁉

ただ行ってみたかっただけです音譜

わたしがてへぺろ







上差しパパと息子はバテてます(笑)

お天気良くて、とっても気持ち良かった~照れ

でも、日差しも強くて暑かったですあせる





とっても売れてる“あまさけ”ラブラブ

美味しいビックリマーク

甘~い!!


帰りに、




“へぎそば”

食べて帰ってきましたウインク

薬味、カラシで食べるのは初めて🔰

美味しかったです照れ


さぁてキラキラ

明日はどこへ

遊びに行こうかなぁ口笛口笛口笛