防犯対策研修♪ | わかば菰野のブログ

わかば菰野のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは浮き輪

わかば菰野の石田です音符


6月28日(金)に防犯研修を実施しました爆笑


四日市西警察署の方にお越しいただき、不審者侵入時の対応や避難方法、机やおもちゃ等を使った防御の方法についてお話を伺いましたびっくりマーク

不測の事態が発生した際に適切な対応ができるよう、実践的な対処法を身につけることができました二重丸





今回の研修を踏まえ、不審者の侵入を未然に防ぐために、入口にカメラ付きのインターホンを設置しましたキラキラ

今後も子ども達が安心•安全にわかばで過ごせるよう、防犯意識の向上に努めていきますニコニコ