合同バーベキュー♪ | わかば菰野のブログ

わかば菰野のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは気づき 

わかば菰野の石田です乙女のトキメキ


5月18日(土)はわかば神森と合同バーベキューをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中


とても天気が良く、暑い1日でしたが、子ども達は外の設営やおにぎり作りを頑張ってくれました拍手


外の設営は、わかば神森のお兄さん達と協力して、テントの設置や火おこしのお手伝いをしてくれました二重丸 

おにぎりはわかめや鮭、ツナマヨなどたくさん作ってくれましたおにぎり



準備ができたら、いただきます!!


今回はお肉やトウモロコシに加え、焼きそばや唐揚げ、じゃがバターも用意しましたスター

焼きそばは子ども達に大人気でたくさんおかわりしてくれましたナイフとフォーク



お腹がいっぱいになったあとは、わかば神森の子ども達と交流タイム音符

「うらがえしゲーム」と「だるまさんがころんだ」をしました爆笑

みんなしっかりルールを守って楽しく遊びましたキラキラ



いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大満足な様子の子どもたちでしたニコニコ