パフェづくり♪ | わかば菰野のブログ

わかば菰野のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

わかば菰野の石田です虹


5月25日(土)は、パフェづくりをしました爆笑パフェ


午前中は、パフェに入れるブラウニー作りを、午後からは、生クリームを作ったりイチゴを切ったり、と1日かけてお手伝いを頑張ってくれました二重丸



丁寧にトッピングをしたら、完成びっくりマーク


お誕生日が近いお友達はスペシャルパフェですパフェスター

豪華なパフェで大満足の様子でした拍手



パフェに乗せるアイスは、チョコ・抹茶・キャラメルの3種類を用意しました飛び出すハート

子ども達にはチョコアイスが1番人気でした照れ



みんなで美味しくいただきましたニコニコ