自己中とルールを守らない輩 | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

自己中とルールを守らない輩

ちょっとならいいじゃん

致し方なく、、

ってなら可愛げもあるが

堂々と破るやつや、しらばっくれるやつ

全く空気読まないやつ

何故かいつも強気なやつ


いるよねぇ〜


子ども?ですか?大人のやること?

常識を疑うってやつです

エイビィ駐車場にて、みんな並んでるのに

堂々と割り込みするやつ

似た様なパターンで高速道路渋滞の割り込み

(ぜってぇーー入れたくない)

どんな神経してんの?

自分さえ良ければいい精神ね


昨日は違法駐車されてしまいバイクが🏍️

出られなくなった為、警備員とバイクを避ける

作業中、後ろから来た車に「どけ!」と

煽られる、、

あのさーー見てわからんかね?

重いのよ、この違法バイク💢

とまぁ、その違法バイクの持ち主現れ

いい年したオッサンでしたよ


先月は、バイクに大量にツバ吐かれてまして

マジ気持ち悪くてその場所に駐輪したくない

お金払ってんのに💢

バイクは肩身が狭いんですよ〜

ルール守らないやつ多いから!!!


これさ、人間関係でも置き換えて欲しい

ルール守らないひとに、人が寄り付くか?

行動然り、言葉然り

口は災いの元


ダーリンのかわいい絵でも見て

癒されて下さい

怒りはなーんもならん(持論)

エネルギーぶつけんのは自分へ