お会いできて嬉しい人 | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

お会いできて嬉しい人


丸一日、こんな感じでJWIが

NAS溝の口ジャック

ありがたやーです!!



マーミーに会ったよ〜♪

マミはダンスエアロとストロング

ヘビーなやつ😆流石やー

今年のカリエンテも出場!

メンツが豪華でなんか凄すぎません?

(ワタシは出ませんよ〜)



藤井薫先生

島根のyuki先生(初)


薫先生とは、インスタでお互い相思相愛😆

ゴールドの先駆け!先輩です🧡

いつか彼女のレッスンに参加するのを狙ってます


島根のyuki先生はAQUAコンテスト準優勝

ドリル練習で桁違いに上手い人がいる!と

ずっと真似してました(なんなら負けじとやった)

話を伺ったら、なんと!!ですよ😆

新たな出会いに感謝!栗木先生に似てる〜



阿部ZES

もうね、大好き😘

とっても分かりやすい。優しい!カッコイイ

滲み出るお人柄

わたしこれからワークショップ受講は

阿部ZES優先にします

2度目でしたが、今回相性が良い!と感じました


あと、なおこさーん!!

写真撮り忘れ😆

ご縁ある人とはご縁ある〜