アクアズンバ | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

アクアズンバ

武蔵溝ノ口のNASさんで

JWIのイベントの中にAQUAZUMBAが!

しかも、リアル開催!?

リアルでのワークショップなんて何年ぶり!?

でも、このチャンス、逃さない!!


アクアビクスとアクアズンバの違いを

体験したい!!!

アクアズンバ をやりたい!!!

ハードな1日になるだろう、、

予想以上にハードになりました😆


7時間中、休憩が30分(笑)

本来なら9時間講習なのに短縮したから

自己紹介もなし!いきなり座学!ドリル!!

ちょっと昔のわたしなら、ドギマギだった

ドリルも余裕さえあるので、結局リーダーに😅


(イントラがリーダーにならないと

短時間でコリオ作成は、回らないのです)



阿部ZESありがとうございました!


どんだけ、腿上げするんねーん!

ってぐらい上げるので股関節が痛い

足は平気。毎日動いてるから??

みんな、脚がぁぁーって。わたし股関節だけど?


ギュギュ!っとだっから?ワタシには

これくらい詰め込みがいい!!

のんびりゆっくりより、集中できた


そんなわけで、疲労困憊で電車に乗ったら

満員通り越して、宙に浮くレベルの混雑の

南武線と小田急線、、ぐるじぃぃ

息絶え絶えで帰宅しました


やっぱりリアルワークショップ好きだわ❤️

移動大変だけど、、ね!