コーヒー控えて2ヶ月経過 | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

コーヒー控えて2ヶ月経過

鬼門の?6月が無事に終わりました

耳鳴りが1回あったけど(恐怖)

乗り越えましたー!!

比較的体調よく過ごせたかな?と


てか、梅雨の感じがしない(^◇^;)

ってのが1番の要因?かな

(喉からの気管支炎も軽傷で終わりました)



朝の飲み物をルイボスから紅茶へ

朝食に干し芋をプラス➕


カラダの怠さがない事に気付く

逆に、コーヒー飲むと怠くなります

怠くなるけど幸せな気分になります(笑)


7月は、脂質と糖質を意識(選ぶ)

炭水化物もしっかり食べる!を意識します

夏終わる頃には、まぁまぁ絞れてるといいな