まだまだお祝い!? | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

まだまだお祝い!?


サイレント〜

もう全然隠れてないやんけ


7月からのトレーニング🏋️‍♀️プログラム

何をしたら最短で結果を得られるか

毎日、実践してます

今回からプロとして責任持って行うので

火がついてましてメラメラ燃えてます


今週、筋トレ💪どんだけしてんねーん!

苦手なのにやる。

これも安全に効果的に!楽しくやる為


「あすけん」という、食事管理のアプリが

とても楽しくてプレミアム会員になっちゃった

私の目的は、体脂肪減らして筋肉量を増やす

課題としては「ビタミンC」「鉄」です

この2つはなかなか難しくサプリです


と、サプリも使いながらゆる〜くやりましょ

お菓子で栄養を取るのではなく

しっかり食事から栄養素を!かな?

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%82%E3%81%99%E3%81%91%E3%82%93-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E8%A8%88%E7%AE%97%E3%82%84%E4%BD%93%E9%87%8D%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%AB/id687287242