ミームパーソナルジム | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

ミームパーソナルジム

畔柳先生とフレイル予防教室の打ち合わせ♪

先日の国保年金課との事業も4年目突入

自主サークル化に向けての話し合い

アイデア💡やお互いの帳尻を合わせてゆく

その中でも「動線を作る」方法をわたしは

提案してゆきました(^^)

1時間みっちり仕事の話する方は

この方ぐらい?脱線できない緊張感(笑)

もーー笑っちゃう(たまんねー


3月オープンのミームパーソナルジム


ようやくトレーニング🏋️‍♀️受けてきた!

みっちり(笑)ミリ単位でやる!と宣言通り

まーーキツイ!でも楽しい!!

やっぱりパーソナルっていいですよ〜

ワタシだけに集中してくれるから姫気分❣️


ライザップでは、好みの人を充てるって

ホストっぽい感じのマッチングすると聞いてますが

わかる気がします。変わるわたしを見て!


汗だくの様子を研人コーチにも見守られながら

必死に吸収してきました。勉強なのです!!

さすが👍ちゃんと勉強📖してる方のトレーニングは効きます(笑)ワザと難しくしたよね?

ラストはストレッチポール!!


ワザと目を瞑り、声だけで動く(笑)

意地悪なわたし


伝え方が上手い人のレッスンは目を瞑ります

それで問題なく動けます


言葉のチョイス、専門用語使わずに伝わるか?

グループレッスンでの課題

全て学んでやる!と意気込みの人

嫌だと思うよ同業者へのパーソナル😆

ごめんね🙏ホント、でも最高だった!!


お小遣いもう少し増えたら通うのになぁ〜

パーソナルトレーニングは高いけど

それなりの理由があります!!


カラダをすぐに変えたい人

かがみわこの紹介!で体験してみて

https://www.instagram.com/meme.fitness.studio?igsh=MTZzMGp4c29vaGhtcA==

https://memesportsclub.wixsite.com/meme