5回目でも、まだまだ反省点ばかり | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

5回目でも、まだまだ反省点ばかり

熱波師、オユギワ海老名5回目

ようやく緊張で喋れなくなる

赤面症が治ってきた気がする〜


ロウリュの説明

アロマの説明、効能

自己紹介


この3つは、いつも必ずおさえておきたい

ポイントなのだが、緊張すると飛んでゆく〜


サ室は相変わらず90℃

何とか下げて88℃スタートです

湿度もかなり高めなのでロウリュを

あんまりやり過ぎると蒸し上がっちゃう

女性は熱に弱い生き物だからやりすぎ厳禁

ガマン大会じゃないから無理なくね!と

しつこいぐらい伝えます


タオル捌きですけど、やはり湿度が高いから?

練習のようにはいかない〜

投げれるかな?と思うけど落としたら終わるから

勇気出ず。でした


アクリルスタンドに出来そう笑笑

誰か作って(笑)


今回は11時、13時と2本立て

1セット(10分)のみ!

なんて、、楽なの!!!

今まで2セットやってたから楽すぎる

いいのか!わかちこ?

いいんですいいんです。いのちだいじに


次回は7/7七夕🎋です