ゲリラでリズムジャンプ!! | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

ゲリラでリズムジャンプ!!

来週ソフトバレーボール🏐大会

に出場するわたし。

練習会に参加のため小学校へ!

半面は戸室バリアンツウィングさんが

ドッヂボール練習中


バレーボール練習前にウォーミングアップ担当

しますよーー!!と言ったけど(笑)

まさかの展開になりました。

みんなでウォーミングアップ⤴️笑笑


からの〜


リズムジャンプ!!

1番簡単な事しかやりませんでしたが

喜んで貰えたかなー?手応えね(笑)

まだやりたそうだったけど、、

楽しく動いてくれたかな?

オジサン達はヘロヘロ笑笑


こうやって、ゲリラ的にやっちゃえるのは

インストラクターであるからこそ、、

やりましょうか?の一言で盛り上がるし

怪我のリスクも低下するはず


謝礼はもちろん発生しませんが

いいじゃないですか?

喜んでもらえるんだから(^^)


こうやって体験してもらって、良い!と

感じたら広がってゆくのです♪♪

もちろん、定期的に来て下さーい!

はプロとしてのご相談になります

イベント的なスポット利用もアリです


フリーインストラクターご利用下さい😆