3S Hotel Atsugi | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

3S Hotel Atsugi

サ活!!

ねーねーすごくね?

わたしが熱波師名乗って数ヶ月で

サウナ激戦区あつぎが更に激戦区よ?


湯の泉東名厚木健康センター、アーバンスパ、Sauna kota LEPO、本厚木個室プライベートサウナTENNIMO.テンニモ、レンブラントホテル厚木のプレミアムサウナ、、

どゆこと?

ってぐらいバラエティ豊富でしょー?

まだあるけど、、(温泉地だし)


makuakeのチケットがあるのでお安く利用

させて頂きました(^^)

今のわたしはアウフギーサーとしての目線で

まず1本目を味わいます

2本目からはようやく利用者として楽しめて

3本目でキメたい!と欲を出す、、が

素敵な出会いがありまして(ウソだろ!な

お話に夢中になってしまい、整わずでした


てか、わたしなかなか「整えない」

思考過多の神経質さんでして(^◇^;)

ホームサウナラッコ以外で整った事ないんよね

いつか、整えるといいなー



アメニティはクラシエの高級品

飲み放題のウォーターサーバー完備

あと、風呂上がりのアイスもね!


この手の高級指向はリファドライヤーが

当たり前のように鎮座されてます

カッコよすぎ!!