声が通る(デカいとも言う) | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

声が通る(デカいとも言う)

元舞台人

そして山育ち

山は叫んでも大丈夫だったので

ほぼ毎日大声出し放題

おかげで声のデカさはサンシャイン池崎に

負けないぐらいデカいと思う(馬主だよ)


ゴールドでは、声での指示出し

バーバルキューが許されてるので

マイク使用が認められている

が、

かがさん声デカいから音割れるし

叫ぶからうるさい。

うるさいのが余計にうるさい(笑)


結果、いらない


50人居たら使うかも?だけど

要らないと結論です


どこに行っても、声が通る!!

よーく聞こえます!!

(うるさくてごめんなさい🙏)

腹から出してるのです。腹式呼吸

なので声帯は傷めません

が、マジで通るなぁーと動画見ると

小声で喋ってるつもりでも聞こえてます

電車やバスでもうるせーって怒られたっけな😅


通る声は、武器です

芝居において、声は大きくないと客席に

伝わりませんからね!

声の高さはこの年齢でも稀?なのかな

普通低くなるのに、、高いです


フレーフレー伊勢原キャンペーンで

25%返ってくるのはお得すぎる!

なので、PayPayとauペイを使用しました

2000円✖︎2

4000円分は有難いね🥰

今日まで!!です♪