ドラゴンボールがもたらしたこと | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

ドラゴンボールがもたらしたこと

幼少期、ドラゴンボールの再放送含め

何回見たか、、漫画も読みまくりだった

ドラゴンボールZでバトル路線

ギャグ要素が減ってフリーザに震え

セルにビビりまくり

スーパーサイヤ人に感嘆した!!


敵が味方になり、仲間になったりする

魅力的なストーリー展開

わたしはベジータが本当に好きで好きで

ブルマとベジータのベジブルにどハマり

ベジータの成長物語でもあるよね!


よぴたんは悟飯(アルティメット)派だったり

キャラクターの好きが分かれる作品でした


野沢雅子さんこと、マコさんが

ショックでコメント出来ないのは当然かと

これから控えるドラゴンボール新作

とよたろうさんが作画は担当しているが

ストーリーは鳥山明氏が関わらないと

ドラゴンボールじゃない作品になってしまうし

過去にもあったから、、(GT)

とてもとても残念です


世界中で愛される偉大すぎる漫画家さん

ご冥福をお祈りします