尻穴弱い | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

尻穴弱い

辛いもの大好き😘💕

なのに尻穴弱い、かがさんです

辛いものハンターで訪れた中華屋さん

八仙閣 046-247-8007 https://goo.gl/maps/hCPTxu5eWwk9SEgr6


入りずらい店構え(笑)

でも中は不思議とアットホーム

揚子江とは、また違った雰囲気です

娘とチャーハン食べた方ありますが

2回目は、辛いもの大好きな美人と❤️



四川麻婆豆腐

とバンバンジー(ゴマだれ)



オバちゃんが頑張って👍と大皿置いてった

かなりの量。

2人でシェアするので余裕でしょー?と

思っていましたが、、ぐはーー!!辛い

こりゃー辛い。

美人は鼻水ズルズル(笑)出て目の下に汗

私は、、あーー辛い。

バンバンジー箸休めで、お酢かけまくりww


山椒の辛さ、やっぱり苦手だ!辛いもん

お花の爽やかさ、ピリッと辛い

何とか完食。



オバちゃん「よく食べたね!まだ辛いできるよ」



挑戦者求