キャンプグッズ買い足さなきゃ | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

キャンプグッズ買い足さなきゃ

キャンプ道具は防災道具になるので

私的には買っても良し!という感じ

よぴたんが買ってきたグッズに関して

使い方分からず、スルーしてたのですが

帰りに「え、これ火起こしするやつやん」って

気付いた(^◇^;)スルー良くないね


〜買う物たち候補〜

テーブル


使ってる人、どうですか??



ランタン


食器類も欲しいな、、


ヨッシー(笑)
ひとりで焚き火が好きなんだってさ


私はストウブ持参して無水カレー🍛
スペアリブでガッツリと

食材は余らせたくないよね
残り物で朝ごはん!焼きおにぎり



私はおかゆに色々トッピング
朝ごはん食べたの何ヶ月ぶり?

キャンプ慣れたら、色んな人とご一緒したい
まだ全然設営一人で出来ないぞ(笑)
片付けも無理。
ひろみの器用さったら💦尊敬