615ハロウィンZUMBA | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

615ハロウィンZUMBA

615ハロウィンZUMBA🎃
3月はコロナで中止となってしまった以来の
615レッスンは盛り上がるに決まってるし!

個人的には、紀光くんのポルコに拍手喝采👏

まさかの、あの黒リサが!キャラ崩壊のフワ軍団に
貴重なお姿になってた(笑)よくやった!!


そして、磯田。君は完璧だったよ、、
舞台の上でもひとみ婆さんを見事にやり切ってた
全ての笑いをかっさらったな!


我々らしい、大爆発レッスンだったかと!!
何よりマミ氏が楽しそうで、ビチビチしてた🐟
隣で踊ってて、笑っちゃうくらいビチビチ
あぁ、良かったなぁって思いました。
近いうちに、お会いしましょう。
皆さまそれぞれ、沢山のお菓子やプレゼントも
ありがとうございました🎁

群馬からご参加の永島さん
写真撮影、ありがとうございました😊