和フレンチカドヤ | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

和フレンチカドヤ


酔笑苑のお隣にある、和フレンチカドヤ
コロナ禍によりランチを始めたお店の一つ
最初の来店から、店長?オーナーと仲良くなり
何故か即マブダチ状態(笑)
私のボケに的確に突っ込んでくる!!!
Sには堪らないキャラでおもしろい🤣

今日も、私の言葉の一つ一つに反応して
「肩パーしてもいい?」とかオモロかった。
そして配慮が凄い。
お店休みなのに、ガラス越しにへばりついてる私に
ちゃんと対応してくれて、お店の系列店でランチ
してたら手作りフィナンシェお詫びにと届けてくれた
サービスもしなくていいのに、してくれる。

そんなオーナーに私も大喜びでS気質全開
友達もみんな、かなり気に入ってくれたよー
だから宣伝しちゃうぜ!!

和フレンチカドヤ。
ご来店の際は、山登りの女先生の知り合いと
名乗って下さいな。いい事あるかも?
てか、みんなで行きたーい!!

PS
気が合う人とは、とことん合うなぁ
男女関係なく、ね