昼寝を我慢しない | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

昼寝を我慢しない


日焼け止めしてたけど意味がなく
コンガリと焼けてしまったわけで、、


旅先でも、オンラインレッスン受講したわけで
毎朝の日課になりつつあります。

疲れが溜まると、昼寝をしよう!
という気持ちではなく、勝手にいつの間にか寝てます
日焼けするとダメージあるので、更に。
カラダも重たーい!!
走ってると重さを感じます。

お盆が過ぎ去り、一気に夏が終わる感が
日が暮れるのが早くなりましたね。
虫の声も変わりました。
野菜は相変わらず高いよねー
秋に向けて頑張るわよ💪