今週のバーチャル予定はコチラ! | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

今週のバーチャル予定はコチラ!


火曜日金曜日は、サークルメンバー限定レッスン
日曜日のみ、誰でもご参加出来ます(о´∀`о)

日曜日ズンバレッスンの参加希望者さまは
wakawaka_zumba@yahoo.co.jp
までご連絡下さいね!!

バーチャルクラスの配信も慣れてきました。
50分レッスンしてます(たまに超えるけど)
参加費はサークルメンバー限定は300円
日曜日は300円〜500円の投げ銭で支えてもらってます
paypay/paypal/pring/ゆうちょ振込

ZOOMはアプリさえダウンロードすれば
アッサリ簡単に参加できます。
音の質は落ちますが、それでも動けます。
画面越しでも、顔見れると嬉しいのです。
遠方の友達は、このままバーチャルクラス継続してくれたらいいのに、、と。
有難いけれど今だけ限定です。
協会から終了ー!と言われるまで
せっかく設備も整えたので頑張ってみようと
思っております(^^)v

まだ、参加に悩んでる方!待ってますよ!!
画面オフでいいので元気なお顔見せに来てね♪♪