バーチャルクラス構築作業はまだまだ微調整中 | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

バーチャルクラス構築作業はまだまだ微調整中

有難い事に、バーチャルズンバ受講希望者
55名越えました。全員参加は厳しいにせよ
毎回20名ご参加とかなってくれたら嬉しいね
協会からも、会費が半額になるかもしれない救済システムが出たのでとりあえず申請。
通ってるスポーツジムは特別休会継続です。
(@先週1回だけ参加しました。厳戒態勢。異様な雰囲気。無理だなと判断して再び休会)

いつか終焉するとは、分かってるけれど
それでも今を生きてる私たちは、日常が送れない事に直面して、イライラしたりする訳です。
そこに手助け出来るとすれば、私の場合フィットネスの提供と、繋がりを提供する事。

みんなの笑顔が見たい!
その一心です。

paypayでお気持ちを頂いてますが、支払い方法が分からないという方はサークル復活したらでいい
お気持ちですから(^^)
サークル参加できない方は銀行振込対応中です

私に出来る事は何でもやるのでご相談下さい。
すぐシステム構築しちゃうぞ!
日曜日はZOOMエクササイズ
こちらは誰でも参加できます!!
ご連絡お待ちしてます(^^)
かがみわこのぶっ飛びレッスン体験したら
クセになりますよ(笑)変態集まれ!