Asia zumba カンファレンスレポ1 | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

Asia zumba カンファレンスレポ1

今年は日曜日に参戦してきました!
マミ氏、そして初参加のイソダくん(^^)
朝から晩までズンバ三昧。勉強してきたよ!

ずっと憧れてた2人

例によって真面目なレポを先に、、
朝一番、スティーブとカース!
ABBAセッション。ABBA世代にはたまらん?
ババァではない。アバね!!
とってもシンプルなコリオだけど感情を乗せて踊ることを伝えるためのレッスン。
最後のトークで泣きそうになったわ
やはりこの2人、大好きでした(o^^o)

今回トータル5本受講。
中でもベンジャミンとロドリゴの
ハウスが良かった♡
ハウスはベーシックステップは簡単だが
歩数が多いのでバリエーション豊富。
何よりスタイルがスマートカッコイイ。
音楽もお洒落!
とても楽しめました(o^^o)

今回は写真タイムはあるけど2ショットは運がいい人だけシステムになってました。
並んでも撮れないよぉー
元々写真を撮らない私には関係がないが😅