仲良く38年 | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

仲良く38年

従姉妹と新宿デート
半年に一回ランチしてます
この方とは産まれた時から一緒で
お互い、墓場まで持ってゆく話も共有してるw
将来未亡人になったらシェアハウス予定
それだけ当たり前な存在
なので扱いも雑でよく怒られてます(笑)
LINE見たら驚くよー
この私が既読スルーしますからね!
なみなみだから、あとでいっか!ってなる。
向こうも既読スルーで一向に話がまとまらない
そして土壇場で暇な方が動く。

今回もどこ行くー?何するー?何食べるー?
1週間ウダウダして大体前日に決まる



そんな人。なので毒舌も酷い
ディスられてもノーダメージ!
そーだよねーってなる。私もズバッと言う。
でも喧嘩は一度もありません。
2週間ハワイ滞在してた時も仲良く役割分担してた
死ぬまで仲良く旅するだろうねー

似てるので姉妹にも間違われます。
が!圧倒的に従姉妹の方がスタイル抜群美しいので
私は日陰ね(笑)劣化だけはしない様にせねば
乳は勝ったぜ!