wakawakaハロウィン2019 | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

wakawakaハロウィン2019

ハロウィン仮装もラストー!!
我がサークルwakawakaだー!!
もう5回目ともなるとネタが尽きてきます。
地味ハロウィンやりたいぐらいだよ(笑)


オフハウスで400円だったかな!!
生まれて初めてメイドさんしました。
デニーズで似たようなの着た事あるけどね。

優勝は石油王。磯田が今年もMVP!
我がサークルでは石油王がhot!でしたので被せてきた
やるな。
リーチマイケル??
ラグビーボールで🏉遊んだのが楽しかった!
えっちゃんもアイディアGOOD!!


厚木ハロウィン今年も優勝した人たち
あゆコロちゃんの仮装だよ!カワイイね!!


ご協力下さった皆さま!
ありがとうございました😊
また来年!!