wakawaka6周年記念SP | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

wakawaka6周年記念SP


朝から頭痛(低気圧)

んもぉ!台風さっさと通過してー!!

仕方なくカロナール飲みました。

20分ほどで効き始めて、ひろみにヘアメイクして貰って出発(o^^o)


舞台出してもらい、キャメラマンはプロに依頼

なんとwakawakaメンバーさんに本格的な方がいらっしゃったのです

見てくれ!このクオリティーを!!!


サイエンスホールなのに、白い。

一部だけ貰ったので後日CD💿くれます。

有難い!!615も来て貰おうかな♪


去年が具合悪過ぎて必死だったなぁ、、

大雨だったなぁ、、

ランチ会も25名入るお店があって良かった

来年に向けてまた、あちこち行かないとね!

次はハロウィン!!

仮装月間スタートです


他、写真はInstagramにて

miwako_615

フォローしてね(^^)