メモや殴り書き | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

メモや殴り書き

字が汚いには定評のある加賀さんです
娘の方が字が綺麗になってます
よぴも汚いから夫婦で汚い
まぁ、私はペン習字の方が綺麗です

活字ラブ者としては読むだけでなく
書くことも好きなんですけど、ノートへの書き込みは相変わらずです
具合悪くなってからはその日の事を細かく書くことは辞めましたが、新曲だったり回数だったりは把握しております。

グッときた言葉は結構メモしてますね
後々読んで、うん!!みたいな
昔のメモを読むと大体はやりたい事しか書いてない(笑)貪欲すぎ
でもね、全部叶ってるのです。

1人では出来ません、叶えられない
支えてくれてるのは他でもなく、サークルに参加してくれてる皆様のおかげ
恩はフィットネスでしか返せないから学び続け、考え、動き続けるのです。

何年もずっと来てくれてありがとう!
願わくば、健康であり続けて欲しい。
元気に動ける体に感謝の気持ちでレッスンをさせて頂きます☆

私が楽しいと、みんなもきっと楽しい
みんなの笑顔が本当に大好きです!
さて。9月なので今日のwakawakaから新しいウォーミングアップです
(ドキドキ)