来週はお盆休み(みなさま) | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

来週はお盆休み(みなさま)

昨日のwakawakaも
沢山のご参加ありがとうございました!

暑いから夏は短パン

お子さま沢山なので45分レッスンです
あっという間に終わっちゃいますね。
通常に戻るのは来月です。
ご了承下さいね(安全第一)

美人部長はいつも後ろ、、

たまには強制的に拉致。
この方が居なければ今の私はいない。
皆様にもお会いできてなかったでしょう!
彼女の笑顔は世界一です。元気でます。
時々ブラック美人になるのもツボ。

こう飛ぶのよ!!

来週はお休みでーす!!
予定はない。なので仕事します。
急代行、あれば行きます。
ウォームアップクールダウン作ります。
集中する!!!