野外ズンバ2019開催します | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

野外ズンバ2019開催します

4月に突入し、新年度スタートと同時に今年もやります!いや、やらせて頂きたいです!!野外イベントでございます。
主催は本厚木ズンバサークルwakawakaです♡
今年は雨天中止となります。
サークルHPまたはLINE@で詳細をご確認、質問受けてます。
日頃の感謝を込めて、あの感動を再び共有出来たらと思っております。
仕込みがある方は今のうちに「バレない」様に頑張って下さい👍
なんとサークル外の方も参加できます!
当サークルは女性限定となってますがなんと!今回は男性もOKとしました。



市内公民館、スーパーなどでチラシ貼って下さる方はこちらを印刷して掲示をお願いします♡
1枚につき、私から「お気持ち」をご用意してますので貼ったよー!連絡下さいませ(笑)