ミス連発(´⊙ω⊙`)200回目 | 本厚木・海老名〜フィットネスインストラクターかがみわこ〜なんでもいいから運動習慣を!

ミス連発(´⊙ω⊙`)200回目

昨日のGW真っ只中レッスンにお越し下さった皆さまありがとうございました!
新しいウォームアップに気を取られ、他の曲がぁぁああ(>人<;)←言い訳

やらかしてました(。-∀-)
今日から5連休です。
サボらず、しっかりと!自主練は行なって野外ZUMBA選曲とかしておきます!

日曜日、どっか公民館借りてやろうかなぁ。フラッと来ても🆗
前はよくやってたね!!
突然の自主練開放日(笑)



wakawaka200回レッスン達成!!
来週は野外ZUMBAという事でドキドキ
選曲も致しました。
60分間、劇場型ZUMBAと言われる
みわこワールドを堪能して頂きたいと思います(o^^o)