次はコレじゃい! | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

訳あって、ツィッターとエックスが別々に出て来る我がスマホ。


最近になってようやっとブツリブツリと(ツィッターの方に)呟いてはみてるんですけど、なんかたまにログイン出来なくなっちゃって、エックスの方から覗いたりしてみたらなんじゃこりゃ。


バカ翻訳ソフトが訳したみたいな謎日本語になっとるやんけ(笑)


ああこわい。


そんな事より次は

コレ。
ココ、縦から横へクニュンと流れる2本出しマフラー再現のこだわりがモノ凄くいい感じ。
前からやってみたかった塗りを試してみてます。

ガッサガサの艶消しアクリル絵の具筆塗りでテロッテロのクルマを塗る方法、とかってよりか、クルマのカタチをしたモノにクルマの絵を落書きしてる感じ?

かな。