キヤノンではありません | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

ケブラースキンの人工皮膚どころかチタンのフレームまで融け始める連日の酷暑。

薄れゆく意識の中、ドロドロのひと成らざる姿のママ辿り着いたお家で、用意されていた液化アルゴン風呂ドボンで元通り。

破壊と再生の毎日。

とりあえず、おもちゃ屋本舗*沢店さんの境界戦機祭りには

間に合いましたので、コントラポストさんの次回プラモ展示会、

「キャノン」祭りにはナニで出るべかね?

当初、大昔にUFOキャッチャーで獲ってたヒュッケバインのキット作ってブラックホールキャノン二挺持ち(2個獲ってた(笑))にしよー思ってたんですけど、なんかブラックホールキャノンを昔のメカコレデスラー艦にしてみるのも面白いかなあ、

いやいや!

その線なら、どーせならヴァイタル・ガーダー「アインヴァルト」にメカコレヤマト持たせたりとか!

とか(笑)孟宗竹林猛々しくも愉しいお時間中にうっかり

「映像研には手を出すな!」7巻

なんか読んじゃったモンだからあさ助氏並みに一旦はふにゃあ(笑)、っとね。

誰に伝わるか(笑)!?そんなモン!

なので過去作で大変恐縮ですが、フリュークアブヴェーアカノーネ36、ぶっちゃけ88のジオラマをちょっとだけお化粧直しして参戦致します。

と思います。

ってゆーかなんか

いろいろ忙しくしてるらしい上の子から

やや遅れたお誕生日プレゼントが

お届きましたよ。

みんなミニアート。

ヤツなりの、ウクライナ支援のつもりもあるのかも知んない。