境界戦機祭りの方はとゆーと | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

今年になってようやっと、会社から空調ベスト導入のお達しアリ。

何の遠慮会釈無く、某「働く男」屋さんでろくすっぽ確かめもせずに伝票購入して着てみましたトコロ、いやコレは(笑)、確実に日々のお洗濯モノが減っちゃって上さんも推奨物件。

でもなんか、無性に負けた気がする(笑)。

「勝ち負けに拘るのは、そろそろナシにしましょーや。」
(アタマの中の賢人)

はあい↓。

そこはかと無い悔しい気持ちを抱えながらプラモします。

バリエーションキットと見えて、パーツをランナーから探さなきゃなんないのだけ多少ウンザリしながら、とりあえずカタチにはなりました。

ゆーまでも無く映像作品全く観てナインですけど、風のウワサに小耳に挟んだうっすい情報によりますと、なんでも

鹵獲された機体をレジスタンスが使ってる、って設定もあるみたいなので

なんかそんな線で。

ってゆーか凶悪宇宙人とか相手にしてバリバリドッカーン!

とかってロボットまんがヤって無いの?

今。

人類同士の戦争じゃなきゃダメ?

ガンダム。


なんか、ささくれちゃう。