ありがとうジャガーさんSP | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

おやつのダースが

ダースじゃなくなっちゃった(泣)。

そんな事よりマーサー レースアバウト、

あるんだかナインだかってゆーかぶっちゃけアレだったインパネのモールドを容赦無くガリガリ削ってたので運転席廻りをなんとかします。

私設秘宝館の、そろそろカビ臭くなって来ちゃった地層にあった資料のはらわたを当たってみたトコロ、だいぶ個体差がデカい車輌と見えてメーター類なんてふたつと同じ配置のが無い感じなんですけど、個人的な美意識に引っ掛かったヤツのモンタージュでなんとか凌ぎます。

この計器の中のひとつは時計です(笑)。

ってゆーかなんか(笑)こないだの拙作、鐵爾郎の操縦席みたいね、木の板にメーター類って。

ドライバーのシンディちゃん(シンシア)も

なんとか収まりました。

なにしろ位置が決まってるポイントがシート、ハンドル、フットペダル、シフトレバー、と多岐に渡ってるので、なんか人間工学とプラッチック工作技術のせめぎ合い(笑)、みたいな。

昔の月刊少年ジャンプ読んでてホントに良かったあ、って腹の底から実感する瞬間。

曰く、

「フィギュアの関節は炙って曲げれ。」

単体ではコレで完成かな?

ゆーまでも無く、我がブログ的にはこっからが本題な訳ですけれども。

ってゆーか、

夜空を見上げる度、彼の名前を想い出せ。