クイズの答え | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

晴れた日のお休みってなんかえもいわれぬ背徳感ってゆーか違和感ってゆーかなんかそんな感じ。

なるべく人目に付かない様に過ごそう、みたいな(笑)。

でもおもちゃ屋本舗※沢店はスケール&ビークルモデルコンテストの〆日は正に今日。

無駄にコソコソしたルートを選択して作品を持ち込む前に、

本格模型アドベンチャーブログとして祐天丸が己れに課した最大の十字架、

「ジオラマ作品には必ず人間以外の生き物を潜ませる」

ってのの証拠をお見せネバーなるまい。

猫だけが通れる路地を出て来たのは佐渡先生の愛猫ミーくん。

そー言えば佐渡先生も、いつの間にか年下になりにけり(笑)。

タミヤの「1/35弾薬箱に乗った猫」です。

オマケで弾薬補給してる兵隊さんが付いて来ます。

あと今回もうひとつ、

流石にコレは(笑)、お店持ち込んだら全く見えなくなっちゃいますねえ。

巣は100均ガーデニンググッズのココナッツファイバーを撚って木工ドボンでとめたヤツで、卵は、コレだけのためにエポ吉チネるのも非常にめんどっちかったので、ティッシュペーパーを丸めてやっぱし木工ドボンで固めてみまちた。

それでは今から行ってきます。

どちら様も、ごブーンを。