ガンタンク完成ー | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

ってアッチじゃなく。

仮想、第6師団※沢駐屯地の第9高射特科大隊第2中隊所属の、87式自走高射機関砲、

「上杉の雷筒」

です。

出来上げてすぐおもちゃ屋本舗※沢店に持ち込んじゃったので

画像は他力本願の

お店のツィートから無断拝借。

どーしてもヤってみたかった薬莢受けのシートを真面目に張っちゃったがため(笑)、間延びするレイアウトは如何ともし難く。

ダメ押しの発砲表現(笑)。

スカしたヤり方にホイホイ浮気はしても、やっぱし、煙の表現は綿に始まり、綿に終わる、みたいな(笑)。

ホントは、赤旗係の隊員が制作者ご本人一番のお気に入りだったんですけど、いつもの様に(笑)、よそ様には上手く伝わらなんだ。

わざわざホッカイドーは静内まで出掛けなくとも、我々は、山に向かって撃つ!

天元台射爆場での演習のひとコマ、って体で(笑)。

なんちゃってご当地自衛隊、よそ様のも見てみたくなっちゃったな。

って感じでお粗末サマーでちた。

次はなんじゃい!