やっべ!
ややもすると定期メンテナンスの季節でわ内科医な。
ソレはすなわち人体車検。
如何なチタンフレームのケブラースキン、その身に流るるはポリマーリンゲル液とは言え、耐用年数もそろそろ
そんな事より走らすぜ! ゲッター3!
現状で最善の選択、
ジェネレータにはタミヤエレクトロニクス製のトルクチューン2に白羽の矢は立った!
トランスミッションも同じタミヤ製、ギヤ比は203:1を選択しました。
エンジンマウントは、こーゆー、固定場所が平らな面じゃ無いトコだとちんまい蝶番とかがチョー便利(祐天丸豆知識)。
念のために念を押しとくと、使用してるキットは動力部分がオミットされた1999年の再販品で、尚且つ、インストが入ってない(笑)多少ダメ物件だった、ってゆー。
負けるモンか。