へろへろハインド制作記 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

チキチキ!
遅れて来たロシヤ祭り、らんさーさんのMig-29とどっちが速く出来上がるのか対決ー!

も、回を重ねて今、何問目?

ってゆーか今週のNGワードは(毎年恒例)「ゴールデンウィーク」ですからね。

ってゆーかゴールデンウィークって何だ!?

喰えるのかっ!?

昭和腹ペコキャラ。

「働き方改革」もなんじゃそりゃ。

はたらけニッポン!

そんな事よりいよいよヘコリプタープラモ一番のジャマ臭いパーツ、ローターをなんとかしてご覧に入れましょー。

っても、ハインドプラモ定番工作の根元のパイピング追加、ってだけなんですけどね。

延ばしランナーペタペタやってて気が付いた!

これローターのピッチが逆じゃねーか(笑)!

逆回転アワー。

何ヤってんだイタリヤ人。

昔レベルの零戦とか思い出しちった(笑)。

ゆわなきゃわかんないのでこのまんま(笑)、ってゆー。

分かっちゃったひとは、安全靴を履いたネコと行く豪華80日間世界一周旅行へご招待!

ズベズダのより薄くて透明度も高いキャノピーがいい感じ。

開けられるので開けてましゅ。

サポートだけ延ばしランナーで追加。

うはははははは、

ファイヤーパターンの爆装とサプレッサーもシレッとくっ付け終わってて、ややもすると完成前夜。

私の、勝ちだ。


なのか(笑)?