ポルトルカ(1.5)完成ー | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

地下50mを一気に下る一本螺旋階段!

15㎏の一斗缶ふたつ持って降りるか、

25㎏の砂袋ひとつ担いで降りるか、

毎朝のお悩み。


・・・その程度(笑)。

そんな事より、大人の都合でソビエト1.5トンカーゴトラックと呼ばれし

GAZ-MMってゆーか

ポルトルカのジオラマが

完成致しましてございました。

やっぱかっこいいよねえ、ボンネット。

チョー出来のいいフィギュアって

なんか急に自分が上手くなった様な気にさせられちゃうね(笑)。

ってゆーかついさっきドタマ千切りもいで角度変えたばっかし、ってゆー。

気になる生き物は、水の中と思わせて(思わない)サニー・アラーズ、

ロシヤのナントカきつつきでしたー。

お粗末様でした。

次はなんじゃい!