GETAWAY | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり


一年に一度、

この時期にだけ姿を現す

※沢城が妖しく輝く時、

世界を滅ぼす竜が翔ぶとゆー。

そのモノ、蒼き衣を纏いてウソ。

そんな事よりみちもでメカコレコンペ参加作品、

ランチさんの一輪バイクが完成致しましてございます。

もう、まるっきりお顔の見えない角度を正面にしてしまったので(笑)、申しわけ程度のバックミラーなんかつけ足してみたり。

ライトの工作あんましヤった甲斐なかったね(笑)。

3分割、ってこだわりの髪の毛は、カタマリ感がいい感じ。

ちょっと(笑)繋ぎ悪ぃけど。

さて毎回問題の(ならやめれば(笑)、いい加減)生き物はとゆーと

生きてませんでちた。

面目ない。

ってゆーか次はなんじゃい!